セルライト除去マッサージ

セルライトは主に腹部、臀部、大腿部などにできる不均一なブロック状の脂肪の塊で、除去しにくいとされています。こんなやっかいなセルライトですが、マッサージによる除去は有効とされているようです。

サイトトップ > 脚痩エステでのマッサージ

スポンサードリンク

セルライト除去マッサージ

脚痩エステでのマッサージ


脚痩せ専門のエステサロンのリフィートでは、評判の高まっている「形状記憶脚」と呼ばれるサービスを行っています。リフィートの本格脚痩せでは、希望者の年齢や体質は一切問わず、各人に適したオーダーメイドメニューによる痩身をモットーにスタイルやバランスをキレイに仕上げるのをポイントとしています。


このリフィートでのオーダーメイド痩身の流れを簡単に説明してみますと、まず希望の店舗の予約を取って訪問することから始まります。希望者は「いつまでに、どの位細くなりたいか」を担当者に申告し、それを受けて担当者は希望の期日と希望する脚を創りだすためのコースメニューを設定します。そしてそのコースで合意したらいよいよ施術が開始されることになります。


その内容は、ハンドマッサージ、セルライトケアを中心に、ボディクレンジング、EMSなども加え、更にリフィート独自の「秘密メニュー」が続く内容となっており、入念なハンドマッサージはその中でもやはりメインとなっており、更に、リフィートだけのオリジナルマシンを使った施術で脚を集中的に脂肪燃焼させることで、実績も多く、自信を持っているとのことです。


実際、実例合計を312例も公開している程であり、施術体験者も年齢別で10代から50代までと確かに幅広く分布しています。そして殆どの人がふとももを中心にセルライトを除去してサイズダウンしているのだから驚きの効果といえるでしょう。リフィートの秘密兵器は脚痩せ願望を叶えてくれる頼もしい助っ人になるかもしれません。


セルライト除去マッサージ