セルライト除去マッサージ

セルライトは主に腹部、臀部、大腿部などにできる不均一なブロック状の脂肪の塊で、除去しにくいとされています。こんなやっかいなセルライトですが、マッサージによる除去は有効とされているようです。

サイトトップ > エステでの改善体験

スポンサードリンク

セルライト除去マッサージ

エステでの改善体験


女性にとって細くてスラッとした脚は憧れのひとつだと思いますが、セルライトは腹部、臀部、大腿部などにつきやすく、一度脂肪のついた脚はなかなか痩せないものです。そんなセルライトで悩んでいる脚が痩せる方法があればすぐにでも試したもので、それも楽な方がいいに決まっています。


そうなるとまずはエステサロンの紹介となります。大手エステサロンといえば「エルセーヌ」ですが、ここは、北は北海道から南は九州まで全国に店舗を持つ誰もが知っている有名店となっています。


ここでは時折期間限定で脚&下半身集中コースの体験キャンペーンを実施しており、揉む、つかむ、叩く、ほぐすなどマッサージの多彩な手技で、気になるセルライト除去に向けた集中ケアをするエステの体験版となっています。この施術は結構力の入ったもので、最初はかなり痛いと感じるそうで、逆に言えば1回だけでも体験するとその効果を実感できるということでもあります。


施術のマッサージ内容は5つ程で、タッピングではパンパンとたたく空気圧で脂肪を刺激し、次のテンダライズファットでねじって絞り、セルライト特有の硬くなった塊状の脂肪を柔らかくしていきます。


リンパドレナージュ(リンパマッサージ)ではリンパの流れに沿って老廃物を流すように促進し、マッシュファットでは脂肪をぎゅっとつぶすように強く揉み、最後はグルーティアスアップで下がったヒップもぐいぐい押しあげていきます。こうした本格的なマッサージを受けているうちに身体も熱くなってきて、燃えるような感じになるはずです。


セルライト除去マッサージ