セルライト除去マッサージ

セルライトは主に腹部、臀部、大腿部などにできる不均一なブロック状の脂肪の塊で、除去しにくいとされています。こんなやっかいなセルライトですが、マッサージによる除去は有効とされているようです。

サイトトップ > エステの脂肪吸引マッサージ

スポンサードリンク

セルライト除去マッサージ

エステの脂肪吸引マッサージ


セルライトでボコボコした脚を何とかスマートにしたいけどダイエットや運動が苦手という人は、BTBのバイオトリートメントがいいかもしれません。


バイオトリートメントとは、BTBで「実証型痩身プログラム」と呼ばれている効果効能を徹底的に追求したもので、メスを使わない脂肪吸引の効果を併せ持つ専用のオイル&マシーンで徹底したケアをしてくれます。


そのケア対象はまさにセルライトとなっていて、セルライトは、食事療法や運動でもなかなか取れない肥大した脂肪細胞で、なかなか痩せにくい原因となっていますが、BTBのバイオトリートメントではこれに対して強力なアタックをします。


まず脂肪吸引マッサージが行われ、脂肪を充分にもみほぐしますが、ここではバイオオイルも使用するのでその効果が更に高まるようになっていて、しぶといセルライトの脂肪燃焼を促進します。その後、余分な脂肪を尿などと共に体外に排出させていきます。


この施術では自分が身体を動かす必要はありませんし、脚同様に痩せにくい足首や二の腕なども専用のヘッドに取り替えてトリートメントを行ってくれます。このバイオトリートメントでのコースは本来40万円近くする本格的で高価なサービスとなっていますが、WEB申込の限定お試し価格もあるので、申し込んでみて損はないと思います。


セルライト除去マッサージ